①見積書、請求書に関して
1)申込確認後、決済サービス送信専用アドレス <
system@p01.mul-pay.com > より【振込みのご案内】を【電子メール】にて順次送付いたします。(見積書、請求書の発行は原則いたしません)お申込み後、4営業日たっても【振込みのご案内】メールが届かない場合は、
text@hyoukakyoukai.or.jp までご連絡ください。
2)指定の様式等、その他ご不明な際は
text@hyoukakyoukai.or.jp までご連絡ください。
②領収書に関して
1)領収書の有無にて【有】をご選択いただいた方には、宛名は会社団体名の記載がある際は会社団体名で発行いたします。記載がない際は申込者様宛で発行いたします。
2)発送は入金確認後、順次【電子メール】にての送付になります。
3)発行は申込毎になります。(複数件の申込の合算発行は対応いたしかねます)
③発送に関しましては、入金確認後5営業日程度お時間を頂戴しております(急ぎの発送対応は致しかねます)。発送先が複数の場合は発送先ごとのお申込をお願いします。
予めご了承くださいますようお願いいたします。